2007.04.01

ライフ オン ザ ロングボード

奥さんには先立たれ、定年退職した中年男性が
(早期退職って言ってた気もするから60歳ってわけじゃないと思うが)
サーフィンをやろうと種子島に移住する。

サラリーマンっぽい風貌や行動から
だんだんと島っぽく馴染んでいくところが良いな。
最後は長髪を後ろで結わいてて、こういうオヤジいる(笑)って。

奥さんには先立たれてしまっているが、今でも愛しているし、
娘さんも就職活動でイライラしてたっぽいけど、オヤジさんと仲良いし、
このオヤジ、幸せだなー。

特にこれといった盛り上がりがあるわけでもないが
海に癒されるし、海を愛する人々にも癒される。


2007.04.01, 03:18 / ☆☆☆☆
ライフ オン ザ ロングボード はコメントを受け付けていません

Comments are closed.