2007.03.18

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

いやぁおもしろかった!
単純明快、ロックなノリで、宝探しと悪党と対決。
いろいろと都合よく進んでっちゃうところが、楽しい。

最初はもっと昔っぽい話かと思っていたけど、
悪の根源を見つけたときは、おぉ現代!と驚いた。
やっぱり現代が悪者だったのね。

ダークとアルのコンビ、両方ともカッコよくて、良かった。
お医者さんのお姉さんは、役者さん的にはあまり目立たなかったかな。


2007.03.18, 03:19 / ☆☆☆☆

3 Responses to “サハラ 死の砂漠を脱出せよ”

  1. うらら より:

    おお、ダークピット物ですね。私、一応文庫は全巻持っています(最新刊上下買ったのにまだ読んでいない。。。)

  2. なかめぐ より:

    人気シリーズみたいですね。
    わたしは全然読んだことないのですが、、、、

  3. うらら より:

    一番有名なのは、「タイタニックを引き揚げろ」ですかね。。「タイタニック」ではないですよ。