2007.03.10

アメリカ,家族のいる風景

ならず者の落ちぶれた映画俳優ハワードが
撮影中に脱走して生まれ故郷を逃げながら旅する。

酒を飲んで女を連れ込んでしまったりと荒れっぷりは変わらないようだ。
過去の荒れた生活を送ってるなかで
知らぬ間に作っちゃった子どもに会ったりしながら
自分を整理したいと思いつつも、それができない中毒者。

生活をもうちょっとどうにかしないと
子どもに会ったところで関係は難しいわな。。

母親に頼る前にもうちょっと何とかしろよ。
それでも母ってのはいつまでも母親なんだなぁ・・と尊敬。
 
 
生まれ故郷ってのがユタ州、ネバダ州らへん。
(映画の中の)映画の撮影してたのはモニュメントバレー。

あの辺、懐かしかった。


2007.03.10, 22:10 / ☆☆☆
アメリカ,家族のいる風景 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.