2006.08.21

さよならみどりちゃん

プレイボーイのユタカを好きになったユウコ。
でもユタカには彼女がいるうえに、過去の女性関係もめちゃくちゃ。
なのにユウコはユタカを好きで・・・というラブストーリー。

期待してなかったのに、なんか共感してしまって、
ずっと胸が締めつけられる思いだった。

そもそも片思いで好きな人とセフレ関係?同棲?ってのが
そんなのありえる??と思ってしまうのだけど
(わたしは古い人間なんだろか)
一瞬でも一緒にいられればいいって思っちゃうんだろな。

ちゃんと言ったら終わりになることがわかってる。
そうしたくないから、あれこれ振り回されてしまう。
そうしたくなかったのに、、、。

冗談でかわされてもツライし、真剣に拒絶されてもツライし。
なんで好きになったんだろうって、思うだろうね。


2006.08.21, 01:17 / ☆☆☆☆
さよならみどりちゃん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.