2005.09.03

恋愛寫眞 Collage of our Life

評価が低かったからどうだろうと思いながら見始めたが、
けっこう好きです、これ。
分類がミステリー・ラブロマンスになっていたことが、
評価を下げていたんじゃないかな。

写真っていいな。

あんな綺麗な写真、撮りたいな。

ニューヨーク、怖そうだけど、行ってみたいな。

・・・・

う、内容に対する感想じゃないな。

ストーリーとかキャストとか、そういうのはサブ。
メインじゃない。
ということで、タイトルも「恋愛」ってついてるとこは、無視。

出てくる写真が綺麗なのです。

写真を撮りたいな、と思うのです。

ああいう写真を撮れることを羨ましく思うのです。

ああして写真の道に進もうとしたことを羨ましく思うのです。

夢を見ていたことを、夢が現実になろうとしていたことを、

羨ましく思うのです。

・・・・

そういうことで「けっこう好き」。

ちなみにフォトグラファーは、斎藤清貴という人だそうです。


2005.09.03, 00:00 / ☆☆☆☆
恋愛寫眞 Collage of our Life はコメントを受け付けていません

Comments are closed.