2005.06.19

恋愛適齢期

いいなー、うらやましい。両想いじゃん。

初老ハリーと私の年代
年齢なんて関係ないって思ってる。
けど、若い娘を選ぶ理由が「軽いから」というのは…うーむ。
でも娘のほうも同じように思ってるからいいのか。
なんかそういう軽いのを求めてってのには共感できないので、
そういう理由じゃなくてあんなに年齢が離れた付き合いはないのかな?
と思うと虚しい。

中年エリカと若いジュリアン
ジュリアンのほうは特に年齢のことを気にしている様子はなかったし、
良いカップルだと思ったのになぁ。
ただタイミングが悪かっただけのような気がする。

初老ハリーと中年エリカ
2人とも若い人にも好かれているのだから、きっと魅力がある。
いいなぁと思えるやりとりもたくさんある。
でも、結局のところ年相応な相手との恋愛に落ち着いてしまったのが、
なんかつまらない。
年相応と言ったって10歳くらいは離れている気がするけど、
そのくらいなら別に珍しくもないしなぁ。

誰かが幸せそうな顔をしているのを見ていると、
ものすごく羨ましく思う。
そして同時に、幸せを分けてもらっている気がする。
さわやか恋愛コメディ。よかった。


2005.06.19, 00:00 / ☆☆☆☆
恋愛適齢期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.