2022.11.26

人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界

『人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界』
https://jinsei-climber.jp/

いろいろと知らなかったなーってことばかりだったけど、楽しかった。
興味深かったというべきか。

亡くなった人がたくさん出てきて、安全に生きて帰ることの重要性をより強く思った。
少し前に伊豆の魔王ルートで亡くなったガイドさんも出てきた。

こういう方を見ていると、いかに自分に熱量がないかを実感する。
熱量かないからそこまでの力量はないし、力量がないから熱量もない。

昔から夢中レベルが低いんだよな、きっと。
中学生くらいのときは、美術に力を入れてたわけで、あのときに突き進むだけの熱量があれば、今とは違う人生だったのかな。
それが良いか悪いかは別として。


2022.11.26, 20:58 / ☆☆☆☆
人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.