2022.11.26

美容院

半年経ったので、美容院に行ってきた。
やっぱりドライヤーでなかなか乾かない量になってくると気になるもので。

今回は、マスクを外して切ってもらった。
前回もそうだったかな。

久しぶりに、切ってる時に雑談した。
ここ何回かは無言だったから、本当に久しぶりだった。
もう慣れてる方なので、どっちがいいということもないんだけど。

ヘアオイルを塗ってくれてるということを改めて意識した。
やっぱりパサパサなんだよな。
自分でも使うようになって、ヘアオイルの意味がわかった。

前と同じくらいに切ってもらったので、結びやすくて良い。

2022.11.26, 23:13 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.