2021.08.15

HOT SUMMER NIGHTS

別荘地が立ち並ぶ海沿いの街に来たダニエル。
夏休みの間だけお金持ちの人々がやってきて、大麻で遊んだりしている街だった。
大麻の売人であるハンターと近づく機会があり、ダニエルは仲間入りをする。

ハンターの妹と内緒で付き合うようになりつつ、
売人としては次第に欲が出て、大量に売るようになり、抜け出せなくなっていく。


ものすごい昔のアメリカ映画かと思ったら、そうでもないのか。
薬物で遊ぶ若者と恋愛の話。

ダニエルが大人しそうな見た目の割に大胆で、ちょっと怖い。
そして、ハンターも何するかわからない怖さがある。
薬物の売人なんてそんなもんかもしれないけど。

恋愛を取るか薬物を取るかなんて展開かと思ってたけど、
そんなことにもならず、流れなんて自分で選べない、という結末。

一夏の物語、ではあるけど、甘くもなく。

HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ(字幕版)
監督    イライジャ・バイナム
出演    ティモシー・シャラメ, マイカ・モンロー, アレックス・ロー
1時間47分 2019

2021.08.15, 15:07 / ☆☆☆
HOT SUMMER NIGHTS はコメントを受け付けていません

Comments are closed.