2020.05.02

ロング・トレイル!(字幕版)

年老いて作家を引退しつつあったビルは、また冒険をしたいという夢を持った。
それはアメリカの3500kmの距離があるアパラチアン・トレイル。
だが妻は単独で行くなら反対ということで、仕方なく同行者を募ったら、
若かりし頃に仲違いしたままのカッツが突然同行したいと言ってきた。

体力のない老人2人のトレッキングということで、危なっかしいことこの上なし。
私がすれ違ったりしたら、ちょっとイヤな気持ちになるやつ。

でも、歩いているコースとか景色とか良くて、羨ましい。
ロングトレイルを歩いたことがないので、
さすがにキャンプだけじゃないんだなーと思ったり。

ずっと一緒に歩いてて、お互いのことがよく見えて、それだけで得るものはある。
だから、途中で諦めたっていいのだ。
もともと踏破できるかどうかなんて半々。
最後の潔さはよかった。

いいなー。
自然の中に入り浸りたい。

ロング・トレイル!(字幕版)
1時間44分 2016
監督    ケン・クワピス
主演    ロバート・レッドフォード, ニック・ノルティ, エマ・トンプソン
ジャンル    ドラマ
オーディオ言語    English

2020.05.02, 17:42 / ☆☆☆
ロング・トレイル!(字幕版) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.