2017.02.12

ターザン:REBORN

子どもの頃にジャングルで親と死別したジョン(ターザン)は、ゴリラたちに育てられた。
成長して部族に拾われ、その後イギリスで公爵として暮らしていた。
あるとき生まれ育った地であるコンゴへ、不正調査に同行することになった。
とある部族が白人組織に依頼し、ターザンの命は狙われていた。

ワクワクドキドキなターザンではなくて、ジャングルで育った者が苦悩しながら人間の世界で生きる姿。
なかなかに暗いし、戦闘なんかは痛いシーンが多いし、全然元気にはなれない映画だった。

巨大なゴリラと戦うところなんか、全身の骨が砕けそうで痛かったりしたけど、
ターザンが妻ジェーンを後ろからハグするのは動物的なのかな?とか、
最後に動物が全員集合してくれるところなんかは、ターザンっぽくてよかったな。

ターザン:REBORN
監督:デイビッド・イェーツ
出演者:アレクサンダー・スカルスガルド、 マーゴット・ロビー、 サミュエル・L・ジャクソン、 クリストフ・ヴァルツ
収録時間:110分
レンタル開始日:2016-12-07



2017.02.12, 18:43 / ☆☆☆
ターザン:REBORN はコメントを受け付けていません

Comments are closed.