2017.01.03

きみがくれた物語

海辺の別荘地に引っ越してきたギャビー。
隣人の獣医師トラヴィスのことを嫌な奴だと思っていたが、次第に惹かれ合う。

お互いに別な相手がいたときに出会ったが、トラヴィスの執念勝ちでゴールイン。
しかし、ギャビーは交通事故に遭い、意識不明になってしまった。

という前半・後半で大きく軸が違う。
後半のほうはなくてもよかった気がするけど、レンタル時の紹介文になっていたので中心?

イケメンなのに真っ直ぐって、ズルいよね。
イケメンだからきっと女にダラしないはず!と思いたい気持ちもわかる。

そんな真っ直ぐな男が追いかけるほうっていう、前半は好き。
後半は、急にシリアスな展開になっちゃったなーという困惑が主。

いずれにせよ、選択しないといけないときは、妥協じゃなく、後悔しないほうを選ぶべきなのだ。
そっちのほうが大抵困難な道で、目的のものが得られない可能性も高い。
でも妥協したら、いったんリセットして最初からやり直す、という手間が増える。

きみがくれた物語
監督:ロス・カッツ
出演者:ベンジャミン・ウォーカー、 テリーサ・パーマー、 マギー・グレイス、 アレクサンドラ・ダダリオ
収録時間:111分
レンタル開始日:2016-12-02



2017.01.03, 21:12 / ☆☆☆☆
きみがくれた物語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.