2017.01.03

年末年始の休み

ホント何もしてなくて、何してたか?って聞かれたら、答えは買い物、だな。

12月後半から今日まで、買い物リストにあったものを買い足す日々。

衝動買いしたのは、ダウンジャケットと紙財布くらいか。
今じゃなくてもよかったものは、スマホと単焦点レンズかな。

これだけ買って、次の問題は何を捨てるかだ。
買い替えになるレインウェアやサングラスはすでに古いほうを捨てた。
スニーカーとダウンジャケットは、様子を見て古いのを捨てる。

雪山グッズ

オーバーミトン
ハーネス
ネックゲーター
ビーニー
メッシュインナーグローブ
サングラス

山グッズ

ランタン
ダウンパンツ
レインウェア(バーサライトジャケット)
レインウェア(バーサライトパンツ)

普段用

ダウンジャケット
紙財布
スニーカー

買っちゃった

freetel SAMURAI REI 麗
単焦点レンズ

もうこれで2017年の大きな買い物はないはずだ!
そのことを忘れずに過ごそう。

 


2017.01.03, 20:31 / 日々所感
年末年始の休み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.