2017.01.01

freetel SAMURAI REI 麗

スマホ、新しくしちゃった。
また freetel なことには変わりないんだけど。

今使ってる priori2 の2世代後のモデルが1月に出るという案内が来たと思ったら、
小さいサイズじゃなくて大きいやつだったので、選択肢から外れた。

でも今使ってるスマホが調子悪すぎなのは気になっていたので、
秋頃に出たモデルで、サイズは大きめだけどスペックは良さげで、かつ安いモデルを選択。
重いと登山のときとかイヤなんだけど、136g ならまだ許せるかな。

REI「麗」(FTJ161B-REI)

img_20170101_102434

セットアップしてみて、片手でギリギリ持てるサイズ。
アプリの立ち上げなどは、priori2 と比べると圧倒的に速い。

ポケモンGOもスラスラ動くので、久しぶりに起動してみてしまった。
(家の中でもポケモンに遭遇するように戻ってた)

必要なアプリも一気にセットアップして、今度は完全に乗り換えるつもり。

 


2017.01.01, 20:19 / イイ感じで使用中
freetel SAMURAI REI 麗 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.