2016.09.27

クワイエットルームにようこそ

睡眠薬とお酒を大量に飲んで、気付いたら精神病棟の通称クワイエットルームに縛り付けられていた。
拘束を解かれ、病棟内を歩いてみると、いろんな症状の患者がいた。

だいぶ前にブックマークしていて、突然借りたので、思ってた内容と違った。
日本の映画で、コメディだったとは。

内田有紀と宮藤官九郎。

思ってたのとは違ったけど、わりと飽きずに楽しめた。

ちなみに、思ってたのは、海外ミステリーホラー系。
世にも奇妙な物語みたいな。

そうじゃなくてよかった。

クワイエットルームにようこそ
監督:松尾スズキ
出演者:内田有紀、 宮藤官九郎、 蒼井優、 りょう
収録時間:118分
レンタル開始日:2008-03-19



2016.09.27, 00:02 / ☆☆☆
クワイエットルームにようこそ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.