2016.09.25

メルカリ

旅行に行ったり、キャンプの準備をしたりしていると、
自分の荷物をいろいろと捨てたくなる。

節約しなきゃいけないってのもあり、物によっては、捨てるのはもったいない。

ということで、まだ使えるものはメルカリで売ってみることにした。

1シーズン着なかった服でキレイめなやつを中心に、いくつか出品。
いきなり「いいね」が付いたりして、これはいけるか?と期待したけど、売れない。

まーそりゃそうだよね。

出品したものは箱に分けておいて、それ以外のものを捨てることにする。

もっといろいろ捨てて荷物を減らしたい。

 


2016.09.25, 22:49 / 日々所感
メルカリ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.