2016.05.17

ターミネーター:新起動/ジェニシス

未来の戦いに終止符を打つため、その根本原因を潰しに過去に行った。
そこには同じく根本を断つべくサラを殺しに機械軍が来ていたはずだった。
だが、かつてのターミネーターがサラと一緒に暮らしており、すでに時代は変わっていた。

ターミネーター2の続編という感じなのだろうか。
知ってる名前が出てくるんだけど、繋がりはよくわからない。
ただ、タイムスリップをするたびに違う世界になっていくということだ。

ターミネーター:新起動/ジェニシス
監督:アラン・テイラー
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、 ジェイソン・クラーク、 エミリア・クラーク、 ジェイ・コートニー
収録時間:126分
レンタル開始日:2015-11-18



2016.05.17, 00:37 / ☆☆☆

One Response to “ターミネーター:新起動/ジェニシス”

  1. とみざわ より:

    いわゆる「リブート作品」で、かなり期待して見にいったのですが、トホホな
    出来となってしまいましたね。

    カイル役の俳優さんが「ゴツい系」であったので、シュワルツェネッガーとキャラががぶってしまいました。極端な話「美少年系」の俳優さんを使っておけば随分変わった趣になったかとおもいます。

    「未来からの強敵をシュワルツェネッガーがやっつける」というパターンを抜け出ないと、つらいなあと思います。