2015.10.22

万能鑑定士Q – モナ・リザの瞳 –

驚異の鑑定眼を持つリコは、モナリザ展に向けた鑑定士の選抜に招待される。
そこで勝ち残った者に向けたトレーニングを受けた結果、リコは鑑定眼を失ってしまう。
その背後に隠された事件に気づき、阻止しようと奮闘する。

原作も他の作品も知らない状態で見たが、楽しめた。

でも、あのトレーニングがおかしいことには最初っから気づいていたので、
それが鍵の1つだったとなると、そんなもん?と思ってしまうところもあるのだが。

眠かったせいかよくわからなかったのは、燃やしたのは何だったのか?ってところか。
捲くためにやったことだけだったのかな。


2015.10.22, 18:35 / ☆☆☆
万能鑑定士Q – モナ・リザの瞳 – はコメントを受け付けていません

Comments are closed.