2015.07.05

不機嫌なママにメルシィ!

自分は女の子だと思い込んで育ったギヨーム。
男らしく育てたいという父親に男子校に入れられ、そこで同級生に恋をする。
しかし相手はゲイじゃなく、あっさり失恋。
ギヨーム自身も自分がゲイなのかどうなのか悩み、いろいろ試してみる。

タイトルは意味不明だが、内容もふわふわしてる。
自分がゲイかトランスジェンダーかストレートかで悩むぽっちゃり男の話。

ギヨームがどうも好きになれず。
でも、自分の性がわからなくて悩む気持ちはわかる。
でも、ギヨームのようにはならないので、やっぱりわからない。

不機嫌なママにメルシィ!
監督:ギヨーム・ガリエンヌ
出演者:ギヨーム・ガリエンヌ、 アンドレ・マルコン、 フランソワーズ・ファビアン、 ダイアン・クルーガー、 レダ・カテブ
収録時間:87分
レンタル開始日:2015-03-20



2015.07.05, 16:13 / ☆☆
不機嫌なママにメルシィ! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.