2015.07.05

カラオケ

2日連続だったけど、HANABIが頭から離れず、川崎に行ったついでにワンカラ。
”すきっと”だけ空いてると言われたので、それで1時間だけ。

初めて使ったのだが、こいつ、選曲するのがタブレットPC。
採点機能は画面上になくて操作がわからなかったが、勝手に入ってたのでそのまんま。

採点の画面を見て気づいたが、会社の合宿のときに宿にあった機種もこれだわ。

で、採点は、音程を非常に細かくトレースしてる。
それ以外のビブラートだのなんだのってのは、マークとして表示されない。

点数も平均が出ないでランキングだけ出るので、良いのか悪いのかよくわからず。
50位くらいが出た曲もあったけど、9位、10位が出たのも覚えてる。

んーでもよくわからないから、やっぱりLIVE DAMがいいのかな?
JOY SOUNDとかも試してみるか?

検索してみる限り、やっぱりLIVE DAMでいっか。
ってか、すきっとは評判悪いな。
だから空いてたのか。

 


2015.07.05, 16:46 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.