2014.11.02

エグザイル/絆

追われる身となったウーは、逃げるのに疲れて家に帰ってしまう。
そこでウーを殺すためにやってきたのは、昔の友だち4人。
彼らはウーを殺す前に、家族にお金を残したいという願いを叶えるため、金稼ぎに出る。

なんで借りようと思ったんだか覚えてないけど、開始30分でつまらなくて見るのをやめた。

お互い撃ち合ってるけど、友達らしい。
みんな似たような顔に見えて、誰が敵で誰が味方だかわからない。
だから、誰と誰がどうして撃ちあってるのか、わからない。

中国映画における何か大前提のようなものを知っていないと楽しめないのではないか?と思う。
そもそも中国映画が好きだったらおもしろいのかな?

エグザイル/絆
監督:ジョニー・トー
出演者:アンソニー・ウォン、 フランシス・ン、 ジョシー・ホー、 ラム・シュ
収録時間:109分
レンタル開始日:2009-05-27



2014.11.02, 16:52 / ☆☆
エグザイル/絆 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.