2014.04.19

スマイル、アゲイン

元サッカー選手のジョージは、離婚して久しぶりに息子ルイスと会い、交流を深めようとする。
元妻ステイシーの頼みでルイスの通う少年サッカーチームのコーチをしたら、奥様方に猛烈な色仕掛けをくらう。
しかしステイシーのことを諦めきれず、彼女の再婚を考え直してもらおうと動き出す。

奥様たちの肉食っぷりに呆れつつ、元有名人って大変だなーと思う。
ジョージ、かっこいいしね。
別の女性と遊ぶでもなく、過去を引きずって生きているのが切ない。

ステイシーのほうも、この人しかいないと思った人なのに決意して別れて、
忘れるために別の人生へ進もうとしていたところ、忘れられない人が現れる。
そりゃそっちを選ぶよなーと思いつつ、タイミング次第でもある。

ルイス君が何でも母親に話しちゃう素直で正直な子で、かわいらしい。

いい家族だと思う。

再婚相手のマットからしてみれば、悲しいことこの上なしだけど。
ジョージのことを忘れさせることができなかっただけで、彼は何も悪くないからね。

スマイル、アゲイン
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
出演者:ジェラルド・バトラー、 ジェシカ・ビール、 デニス・クエイド、 ユマ・サーマン、 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
収録時間:106分
レンタル開始日:2014-01-07



2014.04.19, 10:05 / ☆☆☆☆
スマイル、アゲイン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.