2013.12.23

俺はまだ本気出してないだけ

42歳になって会社を辞め、何もすることがなくて漫画家を目指すことにしたシズオ。
父には反対されるが、娘は半ば諦めつつも応援してくれる。
そんなシズオの奮闘に、友だちのミヤタやイチノサワ君が影響されていく。

まだ本気出してないだけ、って言ってる人は、永遠に本気出さないんだろうなって思う。
だけど、ここまでポジティブシンキングなのは、見ていて気持ちいいし、
影響されてしまうのもわかる。

嫌々会社員をするのが良い人生なのか?
自分のやりたいことやって周りに迷惑かけるのが良い人生なのか?
考えてしまうけど、やりたいことやって成功する奴が一番なのは言うまでもない。

自分と照らし合わせて考えちゃうね。


2013.12.23, 05:26 / ☆☆☆☆
俺はまだ本気出してないだけ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.