2013.11.09

セレステ&ジェシー

セレステとジェシーは、一緒に暮らすとケンカばかりしてしまうので、離婚するために別居を始めた。
しかし、別居してみたらケンカはぴたっとなくなり、以前のような親友に逆戻り。
結婚生活は向かないからこのまま離婚すべきと思っているものの、二人とも未練がある。

好き同士なのに離婚を決めたという微妙な関係。
結婚生活に向かなかっただけで、友達としては良い関係なのだ。

そんなに未練があるなら戻ればいいのに・・・と思うが、そうもいかないのだろう。

でもそんな状態で、子どもができたからって別の人と結婚して、幸せになれるのかな?
子どものことを考えたら、父親がいたほうがいいんだろうけど・・・

結婚できない場合、別れるしかないのか、友達でいられるのか。
なかなか切実な問題だし、どうやっても100%の幸せではない気がして、モヤモヤする。

でも、現実にはゴロゴロ転がってる問題なんだろう。

ここからどうやったら幸せになれるんだろう。
想い出と今をきっちり分けて捉えるしかないのかな。

セレステ&ジェシー
監督:リー・トランド・クリーガー
出演者:ラシダ・ジョーンズ、 ウィル・マコーマック、 アンディ・サムバーグ、 アリ・グレイナー、 エリック・クリスチャン・オルセン
収録時間:92分
レンタル開始日:2013-11-02



2013.11.09, 18:23 / ☆☆☆☆
セレステ&ジェシー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.