2012.01.01

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

悪友グループの一人が結婚して、彼女の母国であるタイで式を挙げることに。
前乗りしてバチェラーパーティー代わりに海岸でビール1本を飲んだはずが、
バンコクの薄汚い見知らぬホテルの一室で目を覚ました・・・!

バカバカしさを楽しむ映画なので、こんなもんかと^^;

謎解きみたいな感じがちょっとおもしろかったけど、
酔ったときの記憶をたどるのって怖いよね。

もうハメを外すなんて、そんな体力ないよなー、とか思っちゃう歳になったことを実感。

楽しそうでもあるけど、取り返しのつかないことをいくつもしているし、
そういうのは素直に笑えない自分がいたりして。
アランなんてあれは友だちじゃないよな~とかマジで思っちゃったりするし。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
監督:トッド・フィリップス
出演者:ブラッドリー・クーパー、 エド・ヘルムズ、 ザック・ガリフィアナキス、 ジャスティン・バーサ
収録時間:102分
レンタル開始日:2011-12-28



2012.01.01, 13:09 / ☆☆☆
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える はコメントを受け付けていません

Comments are closed.