2009.08.16

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

年金の受取人を自分の子どもに変えたい。
その誰かと結婚するのが近道と知ったラリーは、
消防士仲間の親友チャックと偽装結婚。
プライベートなことだから書類上だけで済まそうとしたが・・・
 
偽装であることがバレたら刑務所行きと知ってから、ゲイを装う。
しかも、関係を秘密にしてることにすればいいのに、
なぜかオープンにしてるものとして。。。

そもそも、ゲイを装わなくても、
女性と偽装結婚すればよかったのに。

と、もっともなことを言ってはいけない。
いちおう、亡くなった妻を愛しているから、
別の女性とは結婚したくない、ということになってる。

巻き込まれたチャックのほうも、装うことに懸命になってきて、
冷たい視線にも立ち向かい、マジ。
それが友情なのか愛なのかは微妙なラインに見えなくもない。

プレイボーイのはずなのに、みんなから女役のほうだと予想されて、
自分にそのケがあるんじゃないかと思ったのかも(笑)
 
というわけで、
そもそものところをツッコミたい内容ではあるけど、
そのわりに楽しく見られたのが良い感じ。
 


2009.08.16, 08:36 / ☆☆☆
チャックとラリー おかしな偽装結婚!? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.