2008.06.01

ベオウルフ 呪われし勇者 劇場版

怪物退治をする勇者の話。
全編CG。

CGじゃなかったら、もっと迫力があっただろうなと思う。
FFとかに挿入されているCGで話が進む部分、あれが全部のような感じ。
なぜか勇者が全裸で戦っていたのは、せっかくCGだからやってみちゃったってノリ?

そういうCGだから・・・というところを除くと、
(キリスト教の名は出てこないほうがファンタジーっぽくておもしろかった気がするけど)
深みのない単純明快なストーリーで、楽しめたはずなんだけど。

妙な違和感ばかりが先行する。
 


2008.06.01, 11:21 / ☆☆☆
ベオウルフ 呪われし勇者 劇場版 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.