2008.05.12

オーシャンズ13

オーシャンズ11、12の続編。

その2作は見たことがあるけど、登場人物はほとんど覚えていない。
だから、何人になろうが私には関係ないし、そもそも13人いたのかわからん。

だけど、その状態でも、楽しかった。
単純な1つのストーリーしかないので、それだけわかってればいいのだ。

復讐という名の大掛かりなイタズラ。

イタズラを真剣に楽しむ大人たち。
それだけで楽しかった。

これまでのストーリーを詳しく理解している人には、
物足りないかもしれないけど、わたしの頭にはこれで充分。


2008.05.12, 01:41 / ☆☆☆

2 Responses to “オーシャンズ13”

  1. うんうん より:

    次回作,オーシャンズ256にご期待ください.

  2. なかめぐ より:

    16人対16人としても
    誰が誰だかわからなくなるな。。