2006.12.10

DOMINO/ドミノ

カッコいい女・ドミノが賞金稼ぎの仲間入りをして大活躍(?)
そしてテレビ番組に密着取材されて・・・というお話。

映像の見せ方が変わっていて、ミュージッククリップのようだった。
内容よりもたぶん、画に力をいれているのではないかと思う。
内容と関係ないところで、映像が凝っている。
ムダにかっこよかったり、ムダに綺麗だったり。

こういう変わった見せ方は嫌いじゃないけど、
内容のほうはあまり楽しいものではなかったので印象がない。
 


2006.12.10, 08:02 / ☆☆

2 Responses to “DOMINO/ドミノ”

  1. ユウコ より:

    はじめてコメントが出来ることを知った(笑)
    しかし、よくDVDみてるよねぇ
    すごい
    しかも、幅広いし。

  2. なかめぐ より:

    昔は全然見なかったから、反動かな。
    あと、月いくらで借り放題というプランを使ってるから、借りないともったいないってのもある(笑)