2024.09.21

トランスフォーマー/ONE

採掘をするためのロボットであるオライオンパックスとD-16は、トランスフォームする能力がないけど、友達。
自由に憧れるオライオンパックスは、トランスフォーマー向けのレースに勝手に参戦したり、やんちゃ。
それに巻き込まれるD-16は、時々嫌気が差しながらも楽しんでいた。
あるとき位置情報を示すアイテムを手に入れ、その場所に行ってみたら、運命が変わった。

人間が出てこないトランスフォーマーたちだけの世界の話。

映画館が寒すぎたせいか、途中でちょっと意識が飛んでた。
その間に、彼らはトランスフォームする力を手に入れてしまっていて、親衛隊が登場していて、
なんだか大事なところを見逃したことは否めない。

自分の意思で動くようになったらトランスフォームできるようになったんだったら、良い世界だ。
でもなんで彼らは仲違いしてしまったんだろう。
元々性格が違うのはわかるけど、そんな決定的なこともなかった気がするが・・・
それも見逃してたのかな・・・

https://tf-movie.jp/

2024.09.21, 23:47 / ☆☆☆

Leave a Reply