2024.09.01

トスカーナの幸せレシピ

一流シェフだが喧嘩っ早いアルトゥーロは、同僚を殴って服役していたが、釈放された。
ただ社会奉仕活動として、自立支援施設で料理を教えることになった。
そこで細かい味を判別できるアスペルガー症候群の青年グイドが料理に強い興味を持ち、
若手料理コンテストに出場することになり、アルトゥーロも同行せざるを得なくなった。

アルトゥーロの口が悪くて、見ててちょっとイヤだなと思うレベル。
だけど、グイドの真っ直ぐさが気に入ったのか、ちょっと打ち解けていき、
そうなってくると俄然仲間意識を燃やすのがアルトゥーロみたいな熱血漢タイプ。

ってことで、人情モノの映画。

あーもう!なんで!って思う場面がたくさんあって、
全部が全部感情移入はできないけど、最後はちょっと痛快な感じで好き。

トスカーナの幸せレシピ(字幕版)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B089V4LHDJ/
1時間33分
2019


2024.09.01, 18:15 / ☆☆☆☆
トスカーナの幸せレシピ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.