2022.08.11

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者

恐竜と人間が共存するようになった世界。
恐竜の保護活動をするオーウェンとクレアは、人里離れた小屋で暮らしていた。
そこで一緒に住む14歳のメイジーは反抗期で、街に出たがっていた。
そんなメイジーはクローン人間で、ある組織から狙われているのだった。

ジュラシックパークだなーって感じの映画だった。
アトラクションに乗ってるような演出がたくさんあって、ディズニー気分。

相変わらず前の話は忘れている状態で見たけど、それでも理解できる内容でよかった。

恐竜がそこらにいるような世界になったら、
私も恐竜と仲良くしたいし、心を通じ合わせたいと思うし、
そういう意味で、オーウェンのポジションがいいなって思った。

https://www.jurassicworld.jp/


2022.08.11, 20:09 / ☆☆☆☆
ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.