2016.04.30

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッションインポッシブルの第5弾。

イーサンハントは、スパイ組織シンジケートを追って、スパイの女性に助けられる。
彼女が敵だか見方だかわからない状態のまま、情報を手に入れに向かう。

アクションが凄い。
見ていてドキドキ息苦しくなるくらい。

モロッコがたくさん出てきて、懐かしかった。
車が爆走していて、モロッコを壊さないでーって思ってしまった^^;

ストーリーもわりとわかりやすかったし、アクションすごいし、
第5弾でまだ楽しめるって、スゴイなって思う。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
監督:クリストファー・マッカリー
出演者:トム・クルーズ、 ジェレミー・レナー、 サイモン・ペッグ、 レベッカ・ファーガソン、 ヴィング・レイムス
収録時間:131分
レンタル開始日:2015-12-09



2016.04.30, 23:30 / ☆☆☆

2 Responses to “ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション”

  1. とみざわ より:

    このシリーズはトム・クルーズの「俺だけ目立てばいいの」的な部分を
    変えて、群像劇にしてからよくなったとおもいます。

    当然6もあるそうなので、楽しみです。

    • mera より:

      トム・クルーズ、すごいですね
      メイキング映像で楽しそうでした