2016.03.05

マジック・マイク XXL

男性エンターテイナー、つまりストリッパーとして活躍していたグループが解散。
別々の仕事をしていたが、突然再結成して大会に出ようという話になる。
昔お世話になった女性たちに会いながら、大会の地を目指す。

見始めてすぐ、何かの続編だと気付いた。
それくらい話が途中からだった。

再結成でぎこちない感じはあるけど、大きなドラマがあるわけではない。
ストリッパーのショーというのはこういうものなのか・・・?と思いつつ、これもまた途中で終わった?

さすがに、ちょっとマッチョ系ではあるけど、筋肉がちゃんとしててイイ感じの身体。
アメリカだなーと、ひしひし感じる。

ボディビルじゃなくてストリッパーなので、性的なことをイメージさせるダンスで女性たちを魅了する。

そのへんのあっけらかんとした感じもアメリカだなーで片付けていいのかわからないけど、
女性に夢を見させてるんだから素敵な商売だと、誇りを持ってる。
そのわりに、翌朝にはヤッた?と聞きあってるのがなんだかなーなんだけどね。

マジック・マイク XXL
監督:グレゴリー・ジェイコブズ
出演者:チャニング・テイタム、 マット・ボマー、 ジョー・マンガニエロ、 ケビン・ナッシュ、 アダム・ロドリゲス
収録時間:115分
レンタル開始日:2016-02-17



2016.03.05, 20:10 / ☆☆☆
マジック・マイク XXL はコメントを受け付けていません

Comments are closed.