2015.09.05

フィレーネのキライなこと

フィレーネは男漁りが好きで付き合っても長続きしないワガママな女性。
勢いで付き合い始めた恋人マックスとはうまくいってたが、彼が役者を目指してNYに旅立ってしまう。
彼の舞台を観に行ったら、なんと舞台上で全裸でセックスをするというハードな内容だった。

邦題からふんわりした内容を推測していたが、なかなかのガチャガチャっぷり。
勝気で素直じゃない女性が男性を振り回すというのは、韓国映画の印象だったな。
見ていて原題を推測できてしまったけど、謝れない女フィレーネ、といったところか。

フィレーネもマックスも、どっちもどっちの倫理観な気がするので、共感も何もないが、
ワーワーギャーギャー騒ぐ人は好きではないので、フィレーネ苦手。

フィレーネのキライなこと
監督:ロバート・ヤン・ウェストダイク
出演者:キム・ファン・コーテン、 ミヒル・ハウスマン、 タラ・エルダース、 ハデヴィック・ミニス
収録時間:94分
レンタル開始日:2007-05-25



2015.09.05, 19:10 / ☆☆☆
フィレーネのキライなこと はコメントを受け付けていません

Comments are closed.