2015.05.03

プライスレス ~素敵な恋の見つけ方~

ホテルで働くジャンは、バーに客としてやってきたイレーヌと一夜を共にした。
イレーヌはジャンのことを金持ちと勘違いし、ヒモになろうとするが、実は貧乏だと知り離れていく。
イレーヌのことを忘れられなかったジャンだが、ホテルに来た金持ちの女性のヒモになる。

変なの。
ヒモがヒモを好きになって、金持ちにさんざんたかった後に、ヒモ同士くっつく。
素敵な話はどこにもなかったっす。

前半で2回寝てしまったので見るのをやめようかと思ったが、
後半でガラッと展開が変わることをネタバレ記事で知り、それで見てみたけど、なんだかなぁという展開で残念。

プライスレス ~素敵な恋の見つけ方~
監督:ピエール・サルヴァドーリ
出演者:オドレイ・トトゥ、 ガド・エルマレ、 マリー=クリスティーヌ・アダム、 ヴァーノン・ドブチェフ
収録時間:106分
レンタル開始日:2008-11-05



2015.05.03, 19:49 / ☆☆
プライスレス ~素敵な恋の見つけ方~ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.