2024.07.28

滑落のニュース

朝起きてからダラダラとスマホを眺めてるとき、滑落のニュースがあって、
最近よく見かけるからそこまで気に留めてなかったんだけど、
Xで流れてきて、平出和也さんと中島健郎さんだって知って、ショックを受けた。

もちろん直接の知り合いなんてもんじゃないけど、
テレビでよく見かけてし、Instagramもフォローしてるし。

まだ安否不明ってなってるけど、どうか無事で、がんばってほしい。

今日は何回もこのニュースを思い出しては更新が上がってないかみて、
更新はないんだけどお二方の写真とか出てくると泣きそうになる。

2024.07.28, 20:24 / 世の中のニュース・TV
滑落のニュース はコメントを受け付けていません

Comments are closed.