2024.07.27

気力なし

朝4時ごろに目が覚めて、なんか体調悪いなって思った。
暑いからかなと思ってエアコンを入れたけど、それでもダメで、二度寝した。

7時になっても怠くて、でも起きなきゃなーと思って、起きた。
この元気のなさは、鉄剤を飲む前の貧血真っ最中のころと同じだ。
今は1日おきに飲んでいるが、昨晩は飲む日だったから、足りないことはないはず。

なんか気になるけど、他に症状もないので、普通に過ごす。

昼は、すき家でうな牛。
うなぎに頼る。

夕食は、焼き鳥屋さんで、レバー、にんにく鶏を含めて買ってきた。
レバーとにんにくに頼る。

朝よりはマシになった気はするけど、まだ気力が足りない。
こういうときのために栄養ドリンクでも常備しておいたほうがいいんだろうか。

なんか元気になるものを摂取しないと・・・と思って手当たり次第食べると、
ただ太ってしまって余計に気力が落ちるような気がするしな。

明日は何をして過ごそう。
元気になるようなこと、なんだろう。

2024.07.27, 19:59 / 日々所感
気力なし はコメントを受け付けていません

Comments are closed.