2024.09.22

ボルダリング

山に行くために膝を超安静にしていたので、
ちょっと久しぶりにボルダリング、綱島のディーボルダリング。
3週間ぶりらしい。

5級でまだやってない課題が3つあったので、そこから。
相変わらず、左足は使わず、着地もジャンプせずにクライムダウンする。

そのやり方で、2つは一撃、
もう1つは最後がちょっと遠かったので怖くて1回目は諦めて、2回目で行けた。

あとの時間は4級をやってたけど、膝に負荷をかけずにいくのが難しい。
ちょっと無理をすれば・・・と思う場面は多々あったし、
もうちょっと頑張りたい気持ちもあったけど、まだ無理はしない。

ということで、4級はクリアできず。
あそこは持ちやすいから勢いつければいけるよと教えてくれた方もいたけど、申し訳ない。

来週は用事ありでお休み、再来週は沖縄なのでお休み、となる予定なので、
また次回は3週間後になるのかな。
膝を休める期間と捉えよう。







2024.09.22, 20:40 / ボルダリング

Leave a Reply