2024.08.02

行く

一度晴れ予報になって、行くって決めた後、
やっぱりまた雨の予報が混じってきたけど、もう行くって決めたので、
ウキウキしながら、朝から残りの荷物の準備を進めた。

詰めてみたらだいぶ重いけど、1泊でこれだと先が思いやられるなぁ。

先週から平日は数時間ザックを背負って仕事してたから、
だいぶ重さには慣れてきたはずなので、それはやっておいてよかった。
この亀仙人スタイルの修行、けっこう有効。

降るってなってるけど、実は降らないのが一番いいパターン。
日曜の午後はちょっと強めの雨予報だから、朝に帰るけどね。

この週末はインスタライブとかやらないでくれよー。

2024.08.02, 21:22 / 日々所感
行く はコメントを受け付けていません

Comments are closed.