2024.07.31

HOUSE OF SOLO

MILLENNIUM PARADE の写真とインタビューが載ったイギリスの雑誌、
送料高いなーと思いながらも、当然のように勢いで買ってしまって、今日届いた。

インタビューとしては1ページ。
あとは写真が数ページ。

なんだけど、本自体は分厚くて、アート誌。
ファッション写真誌って感じ。

知らない単語がけっこうあったので、またもう1回ちゃんと調べながら読まないと。
やっぱり仕事で目にする英語だと単語がかなり偏るんだな。

東京の文化を分解して再構築する。
それを今やってみてるということになるけど、M4D LUV はその点ではどうなんだろうな。
とにかく、やってみてるということはよくわかった。

実験的にやってみているのか、全体を見た上での1ピースとしてやっているのか。
その先に続いていくものがどういうものか、それらを並べてみて、全体を見ないとわからない世界なんだと思う。
だから、全体を見ないと、アートとしてどうなのかがわからない。

曲としては、おそらく1つ1つで見ていいんだと思う。
だからそれはシンプルに、楽しめる。

そういうことを考えながら追いかけていられるのは、楽しい。
そして、それらに触れて思ったことを X (Twitter) に書くようにしている。

きっと根っからのアーティストな集団だから、そういう過程も含めてのアートだと思っているんだろうと思っているから。
ちょっと傷つけることになってないかな、、とかは心配だけど。
その辺は気をつけつつ。

2024.07.31, 20:58 / 日々所感
HOUSE OF SOLO はコメントを受け付けていません

Comments are closed.