2024.07.29

CARRY THE SUN

solar puff が2時間しないで電気が消えることがわかり、
それじゃ夜&朝に使うのに心許ないから、新しいのを買った。

(というかそういえばテント場で朝に点かなくてヘッドライト使ったことあったな)

今のものは同じメーカーなのかわからないけど、CARRY THE SUN というらしい。
大小あったけど、小さい方を購入。

昨日の日中ずっと外に出しておいて、今日は点灯テスト。

念のため、solar puff も同じ条件で再テスト。

solar puff は2時間弱で消えて、
CARRY THE SUN 小は8時間を過ぎたあたりから明かりは弱くなったけど、
12時間経った今もまだうっすら点いている。

それだけあれば大丈夫。
安心して持っていける。

Small Warm Light / White Belt
実測 56g



8.8×8.8×8.8cm(使用時)
8.8×17×1.2cm(収納時)
■素材:PET
■重量:57g
■電源 :ソーラー充電式、リチウムポリマー電池
■仕様:LED6灯
■明るさ:強/30ルーメン、弱/15ルーメン
■耐水性:IP67
■点灯時間:強/10時間、弱/15時間
■充電時間:5-7時間(天候や季節によっては7時間以上かかる場合があります)

2024.07.29, 20:00 / イイ感じで使用中
CARRY THE SUN はコメントを受け付けていません

Comments are closed.