2024.08.26

ミレパワールドツアー中止

11月からの MILLENNIUM PARADE のワールドツアーが全公演中止になった。
最近発信がないから、ちょっと心配はしていたけど、そうくるか。

目指す演出ならびにクオリティーを全公演で再現できないことが判明、という理由だった。
会場的に無理なところがあるとか、舞台セットが間に合わないとか、そういうことだろう。

ホント苦渋の決断だったろうな。
2ヶ月前だから、そこで判断するって最初から決めてたのかもしれないな。

サーバーが落ちたくらいの感覚で、静かに受け止めた。
平日の仕事向けの脳みそだからかもしれない。

チケット当選してた人は、次回の公演で優先してくれるらしい。
ホントかな、ちゃんと当たるかな。

海外公演に行く予定になってた人には次回何かくれるらしい。
フォームがあったので、申し込んでおいた。

ま、そんなことより、常田さんが心身ともに無事であることを願う。
メンバーの皆さんはすぐコメント出してたけど、常田さんだけないもんな。
ちゃんと推敲して、ちゃんと出すんだろうけど、心配。

メキシコの航空券とホテルはキャンセルできないのを買っちゃってたっぽいので(もはや覚えてない)、
せっかくなので、メキシコの死者の日を見に行こう。
死者の日ってお祭りだよね??

この前テレビでメキシコやってたのを見て、楽しみは増してるし、
アジア以外に行くのも久しぶりだしね。


2024.08.26, 22:21 / 日々所感
ミレパワールドツアー中止 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.