2024.07.26

M4D LUV…

ミレパの M4D LUV が公開され、
曲は今まで見せられてたプロモーション映像から受けるイメージと全然違って、良かった。
重厚で綺麗で儚くて、、という常田さんの音楽だった。

MVはプロモーション映像のほうの流れではあったけど、
パラパラは洗脳された人々が踊らされているという設定だったので、ホッとした。
常田さんが鬼天使を生み出し、鬼天使がパラパラを踊らせてたような。

まぁでも、MVはそんなにハマらないかな。。
ストーリーとしてわかればいいかなって感じではある。
元々 YouTube をずっと見てるタイプじゃないしね。

曲のほうがヤバかったな。

眠さと闘ってようやく24時になって曲を聴き始めたら、
あっという間に30分くらい経ってて、怖かった。
イヤホンで聴いてると完全に飲み込まれる。
すごい中毒性だった。

イヤホンで聴いてないとその中毒性を感じられないのも不思議。

スマホとかPCのスピーカーでそのまま流してると、シャカシャカして、
これじゃパラパラ向けの曲になっちゃうよって思った。

仕事中に Bluetooth スピーカーで流してみたけど、ちょっと違った。
ちゃんと低音はそれなりには聞こえるけど、包み込まれる感じがないからかな。

この調子で11月まで続くのだろうか。
いや、そんなことはないよな。
あと2曲くらい出て、あとはライブで・・・ってなるんだろうか。

全部ダンス系の音楽でいくのかな。
そしたら海外ライブは相性よさそうだな。
U を期待して来るお客さんが多そうな気がするから、そこは心配だけど。

いろいろ気になるまま、楽しんでいこう。

2024.07.26, 21:39 / 日々所感
M4D LUV… はコメントを受け付けていません

Comments are closed.