2024.07.25

コーヒー

MILLENNIUM PARADE の新曲 M4D LUV がおそらく深夜0時にリリースだろうということで、
それまで起きていられる気はしなかったので、おやつタイムにコーヒーを飲んだ。
コーヒーだけだと気持ち悪くなっちゃうから、久々に甘いおやつも食べた。

そのおかげか、今はまだ眠くないんだけど、
前の曲のリリースのときもそうやって寝落ちしなかったっけ?とは思ってる。

まぁ、タイミングずれても聴けるからいいんだけど。

MVも明日21時らしい。
それは予想外だった。

クレジットに parapara って文字があったから、プロモだけじゃなくて曲のほうもパラパラなのかなぁ。
そしたらちょっと冷めちゃいそうなので、もしそうだったら MV は気持ちを入れないようにしなきゃな。

もし山だったらもう寝ていたい時間だけど、
天気がイマイチそうなので週末の山は気持ちが遠ざかってるので、
明日の21時は余裕かもしれない。






2024.07.25, 22:33 / 日々所感
コーヒー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.