2024.07.20

バス

来週山に行こうとしてるから、交通とか荷物とかチェックし始めて、
ふと今シーズン最後の目標にしている9月の分の交通も調べてみたら、
テント場の予約をしてる日程だと、もうバスが満席だった・・・・・。。。

しょうがないから、平日を1つ休むとして、バスを予約。
テントも1日分リリースした。
追加になったもう1日分は泊まると平日にかかる日程だからか、予約不要になってた。

そんなんだから、まだどこに行くかも決めていない8月分の山も、上高地のバスを予約しておいた。

瑞牆山と双六岳の間のレベルになるような場所で、どこかトレーニングにちょうどいい場所が思いつかないが、
テント泊できて、キツすぎず、ほどほどに歩く場所だと、上高地のどこかに良いところがあるだろう。
なんとなく年に1回くらい上高地に行っておきたいという気持ちもあるし。

ってことで、7,8,9月の山のことを一気に進めてる。
7月の荷物の準備をこれからして、8月にどこに登るか考えて、9月に向けたトレーニング。

去年1年休んじゃったから、負荷をかけすぎないように、マジメに考えないとね。



2024.07.20, 23:21 / 日々所感
バス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.