2024.07.21

ボルダリング

逗子にオープンしたところにしようかという気持ちもあったけど、
前のバナナズーリと同じ広さのようなので、3人もいればいっぱいになるし、
ってことは今はまだ混んでる可能性があるから登れないよなーと思って、やめた。

で、B-PUMP 横浜。

2Fの残り半分もホールド替えされてたので、そちらから。
なんだけど、エアコンが壊れてたのか、めちゃくちゃ暑かった。
扇風機が頑張ってたけど、そういう問題じゃないレベル。。。

前からあった課題の方の、最後だけ取れなかった課題を最初にやって、今日の中では一撃。
新しい課題のほうは、5級が3つあったけど、スクールをやっててなかなか着手できず。

いちばん端にあった課題は、最後のほうで、そのままだと届かなくて、
足を上げるとバランス取れなくて、今日いちばん数は打ったけど、結局できなかった。

スクールが終わってから、そこにあった課題をやったら、それは簡単で一撃だった。
もう1つはけっこうジャンプしないといけないやつで、構えただけで飛ばなかった。
今は絶対に怪我したくないし。

今回の課題はレベル感がバラバラだったなぁ。
ということで、今日は5級を2つクリア。

2Fが混んできちゃったので1Fに避難。
1Fは相変わらずガラガラ。

ただ、1Fはマットがまだ硬いので、絶対にできる簡単な課題しかやらなかった。

これで横浜も登りたい課題がなくなってしまったので、
次は、ホールド替えされていれば綱島か、されてなければ逗子か、ってとこかな。

本当は山に行く予定だったのに、けっこうな雨予報に変わってしまっていた。
また変わってくれればいいんだけどな。

2024.07.21, 18:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.