2024.07.20

adidas 巡り

常田さんが adidas Originals の広告に出てるので、渋谷と原宿に見に行ってきた。
他の店舗でもあるんだろうけど、前のキャンペーンのときに横浜では見つけられなかったしね。

やっぱり東京は暑い。
鎌倉と比べて3℃ほど高いんだと思うけど、本当に暑い。
エアコンの室外機のせいっってのもありそうだよね。

まずは知ってる場所の、渋谷の atmos と adidas を見た。
atmos は外の大きな看板、宮下公園の adidas は店内に小さいのがたくさんあった。
買おうかどうしようか本気で考えて、色的に私に似合わない気がして、ステイ。

暑いから原宿まで歩くかどうか迷ったけど、電車だと結局遠回りでたくさん歩くので、そのまま歩いた。
タクシーとかバスの発想はない。

歩いてたら、まだけっこう遠いのに、ラフォーレ原宿の大きな看板の常田さんが見えて、
なんだか山頂を見つけたときのようにテンションが上がった。

ラフォーレの中にも入ってみたけど、そこには adidas はないようだった。
向かいの adidas ブランドセンターのほうにも外の画面に映ってて、店内にも大きめのディスプレイがあった。

こちらでまた真剣に、買おうかどうしようか悩んだ。

シューズは色が合わないよなーと思って、他のシャツとかも見てたけど、
どう考えても私が着ると運動着になってしまいそうで、買えなかった。

細身の人が着ればファッションとしてカッコいいんだろうけど、私はガッチリ体型だからなぁ。。
運動着として買えばいいのかもしれないけど、そっち用途だと、必要としてるシーンが今ないんだよな。

ということで、今回はまだ買ってないけど。
看板たちを見てきたので、それは満足。



2024.07.20, 23:14 / 日々所感
adidas 巡り はコメントを受け付けていません

Comments are closed.