2024.06.15

後輩飲み

放研の後輩に誘われて、新宿で飲んできた。
1個下の代は前の連合三田会の裏方やったときに会ってたメンバー。
あと卒業以来会ってないんじゃないかという、もっと下の後輩も一人いた。
ほとんど絡んだことない人だったけど、あんまり変わってなかったので顔を見てわかった。

投資とか何とか、何の話をしたかは相変わらずよく覚えていないが、
魔神英雄伝ワタルの話が出たのは覚えている。
小学校高学年から中学生の頃か、友達が好きだったので覚えていた。
ストーリーは全然覚えてないけど。

出社しないくせにこういうのは行くんだなって、
見る人が見れば思うんだろうけど、まぁそんなことはどうでもいい。
私が行くことに意味があるかどうかだ。


2024.06.15, 00:35 / お食事・飲み, 放送研究会
後輩飲み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.