2024.06.15

ボルダリング

また一部ホールド替えされていたので、横浜の B-PUMP。

2F の半分が新しかったので、混む前に...と思ってそこからスタート。

簡単そうに見えた1つだけ一撃できて、
あとはスタートの後すぐにどうしていいかわからないやつが2つ。
たぶんリーチがあればすんなりいくんだろうけど。

スラブは途中まで行けたけど、そこからが足が滑りそうで怖くて進めず。
でも、このスラブだけは可能性があるかな。

前からあったほうの壁もやってみたけど、こちらは成果なし。
前回より少し進んだやつもあるけど、そこから先の方が難しくて、足の置き場所がない。
不安定なまま進むには高すぎて、飛び降りることになると膝を壊してしまうので、そのチャレンジはできなかった。

1時間ちょいでおしまい。
1Fは登ってないけど、すごい混んでた。

登れそうなものも減ってきたので、次回は綱島かな。



2024.06.15, 18:49 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.